山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法を一ヶ月試して。


お久しぶりです^^


山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法購入後の途中経過を
もっと早く報告したかったのに、
遅くなってしまってすみません。


今も骨盤ダイエット、続いていますよ〜。

続いている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りです!!


山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法のDVDを購入し、
特典の映像と一緒に中身をじっくり見て、
毎日少しずつ実践してみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。


体重マイナス5キロ、
ウエストマイナス6センチ!!



という結果に!!!


どうでしょう?
いい感じだと思いませんか?


予想以上に早く効果が出ちゃいましたよ♪


気にしていたお腹まわりもすっきり
ぺたんこになりました♪



体重が落ちた以外にも、

・バストアップした!
・ヒップが小さくなった!
・O脚が改善した!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!


などのうれしい効果もありました^^



山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法
最初にDVDストレッチなどの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、とっても簡単な印象。

実際にやってみても、とっても簡単。

運動が苦手な私でも、
「これならできるな」
と思えるものでした。


そして、
山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法で大切なのは
骨盤の歪みを矯正して、整った状態を維持していくこと。

これができれば新陳代謝が良くなり、
何をしていても痩せやすい体質にかわるので

ストレッチはできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)



ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時、番組と番組の合間に数分のスキマがあったら
すぐにDVDの電源をオン!

そして数分だけストレッチ!

DVDは常にデッキの中(笑)!!

この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、数分の時間はけっこうありますから。

それを何回か繰り返して、
15分のストレッチを毎日行うようにしました。

最初は見ながらでないとできなくても、
自然に内容を覚えるようになるので
今ではDVDを見なくてもTVを見たままできています。

しかも、一日何回もやろうとすると挫折しそうだったので、
一日に、トータルで15分やればよし!と自分で決めました。



食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢ばかりしていると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。

外食もたまにはするし、
食事以外にお菓子も少しは食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはやめられました。

呼吸法も思い出したらやるようにしていたので、
だんだん身体がほぐれていくのを感じるせいか、
自然にどか食いをしなくなりましたね。



15分のストレッチだけでなく、
バストアップ法、ヒップアップ法、
美脚を作る方法
なども教えてもらえたので、
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、毎日15分のストレッチをやるだけでも、
一週間位でボディラインが変わってきて、
目に見えて効果が実感できると思います。




食べる量を減らすだけで痩せる
筋肉が落ちてだらっとしたボディになりがちですが
この方法なら骨盤の歪みを矯正しながらなので、
身体全体のラインを引き締める事ができるため
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われましたよ(嬉)!!



パツパツだったデニムもスッと入るようになっていちいち快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから鏡を見るたびに嬉しいし、最近では出かけるのも楽しいんですよ♪

ダイエットしてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


しかもしかも、先週、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、
Sサイズがはけたんですーー!

大きめのSなのかもしれないけど、それでもSサイズはうれしい♪
しかも、そんなに恥ずかしくない(笑)!

あまりにうれしかったので、即購入です(笑)。
このままいったら、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
山田式骨盤ダイエットを続ければ、モデル体型も夢じゃないかも!


口コミやレビュー通り、毎日15分だけなのに、きれいに痩せられて大満足です!
ズボラで、最低限のことしかできない私でも痩せるんですから、スゴイです!
ダイエットの時間を作るのが難しい人、食べるのが好きな人には特に合っていると思いますよ。

私は早く山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法購入して始められて良かったです!
しかも、価格が安く、特典がもらえるうちだったのでお得でしたし♪


人生の中で、理想のカラダになるのは早いほどいいですしね。
早く始めるぶん、効果が出るのも早いですし。


これからの幸せな日々を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えます。


歪みを矯正して、痩せ体質をもっと高めるために、
スキマ時間で15分のストレッチを習慣づけようと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法






posted by yasuko at 18:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法に出会う。


もうやだ! こんな醜いカラダ!!

今までないくらい、そう強く強く思った私は、
決意表明するため、このダイエットブログをたちあげました。

これまでに様々なダイエットに手を出しては
効果が出ずに挫折して、すぐにリバウンド。

今回こそ、

きれいに痩せたい!!

細くなりたい!!

いままであきらめてきたショートパンツを
はけるようになりたい!!


と決心したからです。


二年ほど前より、職場のストレスで菓子パンやコンビニ弁当などを
毎日のように夜遅くにどか食いするようになり、
当然のごとく12キロも太ってしまいました。

炭水化物抜き、ブックスダイエット、朝バナナ、リセットダイエットなど
口コミやレビューでも人気の食事制限ダイエットはだいたい試したと思います。

でも、効果が出るより先に空腹に負けてどか食い→リバウンドのお決まりコース。

じゃあ運動なら、とこれもチャレンジしてみましたが
そもそも運動が苦手な私はすぐ辛くなり三日坊主。

キレイに痩せたいのに、リバウンドばかり。
その繰り返しで自己嫌悪の日々でした。


太っていなかった頃は全然わかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

おしゃれは楽しいもののはずだったのに、
太ってしまうとそんな事も思えなくて・・・。



でも、今回こそ痩せて新しい自分になる!と決めたんです!!


今までも自分は太っているとは思っていたけど、
思っていた以上だという事が分かったから。



先日、学生時代の友だちと、温泉旅行に行ってきたんです。

友達と会うのも久しぶりだし、遊びに出かけるのも久しぶり。
温泉につかって美味しいものを食べて、
ばっちりストレス解消してきました。


そして、昨日。

温泉で撮った写真が友達から送られてきて、
写っている自分を見て、あ然・・・。




「誰?このオバさん?」


って。




そう、私の姿はオバさんでした。


太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでとは!

太っているとそのぶん老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうのだけは、
絶対に、イヤだ!!



そう強く思った私は
「必ず、スリムな自分に戻る!」
と固く決意して、このブログをたちあげたという訳です。


現実の自分の姿に大きなショックを受けた私は、昨夜は遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビューをじっくりチェック。


これまでの経験から、

・つらい食事制限がない(空腹感がない)
・ハードな運動がない
・ズボラな私でも続けられる
・きれいに、健康的に痩せられる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果的なダイエット法
口コミ、レビューを参考に調べまくって候補に挙がったのが、

山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法です!


私は知らなかったのですが、
このダイエットはかなり有名なようですね。
口コミやレビューも多かったです。


山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法に惹かれた理由は

・無理な食事制限、きつい運動は必要ない
・メインは手軽にできるストレッチをするだけでいい
・骨盤の歪みを矯正するので、O脚も改善でき、
新陳代謝が良くなって痩せやすい身体になれる
・一日たった15分、TVを見ながら実践するだけでいい
・歪みが解消され、普段の姿勢もよくなるので
身体のラインがどんどん整って
美しいボディラインを手に入れられる


などが挙げられます。

ズボラな私でもTVを見ながら15分のストレッチなら続けられそうだし、
食事や運動で無理をしないので身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういうDVD教材をネットで購入する事はないのですが、

・180日間試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・不明点などを質問できる180日間の無料メールサポート
・バストアップ、ウエスト引き締め、ヒップアップ、
美脚作りなどのためのストレッチ法


などの豪華特典がついていたので、
思い切って購入してしまいました!!

しかも、この豪華特典期間限定だそうなので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですしね♪


このDVDの監修者、山田陽さんは美容矯正の創始者で、
クリニックも東京にあり、
そこで5万人以上の女性の美容アドバイスをしてきたそうです。

美容に関する書籍も数多く出版し、
山田先生のメソッドは数々の雑誌やTV番組でも
取り上げられ、注目されているという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、実践できている人は
ダイエット美容の効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。


今までは「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス15キロ!」など
急激に効果が出る食べないダイエットばかり見ていたけど、
それだけ不健康な身体になるし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットは体質から変えようと思うので、
多少は時間がかかっても、着実に効果を出したいと思います。

無理な食事制限はしなくていいらしいけど、
どか食いは少しずつ減らしていきたいですね。


めざせ!モデル体型!


DVDが届くのが楽しみです♪

途中経過は、またお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法







posted by yasuko at 18:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

